20220128 今日の格好 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

一週間終わりましたっ花




今日は
月一の表彰があり
書類作成部門で表彰立ち上がる




今年度は
作成でも点検でも
だいたい毎月表彰されてます歩く




書類作成では
前年度から13ヶ月連続ノーミスなので
今年度
最後までノーミスでいきたいです!




来月には期末面談があるし、、、
さらに
気を引き締めていきたいと
思っています立ち上がる



今日の格好




  • プリーツスカート Honeys
  • プルオーバー GU
  • ピアス tomorrowland
  • スニーカー しまむら
  • コート AG by aquagirl




Honeysで






配色プリーツスカート M

黒水玉

を買ってました。




ちょっと安物くさいんですけど、

ていうか

元々プチプラですね、、、笑





雨用のロングスカートで

・汚れが目立たず

・乾きやすい

ものを探していたんです。





裏地ついてるので

オールシーズン履けそうですにっこり




ただ

気になる点があって、、、

ウエストのゴムが

モゴモゴしていて

すんごい立体感出るんです。。




なので

今日みたいな着方しかできませんアセアセ

トップスインすると

ドスコイになります爆笑





あとは

長すぎない丈でちょうどいいわぁ、

と思ってたんですけど




仕事中

何回も椅子のコロコロの下敷きに無気力

立ち上がろうとするたびに

不快感。。。

そのうち裾破れるかも。。





そして

裾が広がりやすいので

エスカレーターの巻き込みに

気を遣いますかねぇ。。





今日の帰り

姉と一緒になって

エスカレーター乗るときに

『あっぶないなぁ、それ!』

と注意されました真顔

さすが

我が家の危機管理委員のお姉ちゃん。





ということで

あんまり出番ないかもですね魂が抜ける





週末は

何食べよっかなーショートケーキカップケーキプリン




て考えてたんですけど

最近やっぱりあれですね。




いわゆる更年期に突入ってやつですね。

胃の不快感が続きます。。






お昼食べたあと

きみずが上がってくるような感覚が

ずーっと続くんですよね、、

ちゃんと胃薬も飲んでるけど

効いてないというか。。





え。

そうではなく

食べすぎなのかな指差し





気持ち悪いけど

食べたいものを考えて

よだれよだれよだれ

な感じにはなってるんですけどね笑





ではまたースター