今日から2泊3日の入院



今回も父に迎えに来てもらいました



今日は雨
病棟内は暖かいので今回はパーカーの下にTシャツを着てきて正解


荷解きをして
パーカーを脱いだので汗びっしょりになることもなく




今日はピックカテーテルの処置とMRIの予定





今回は残念なことが悲しい


入院当初から担当してくれていた看護師さんが隣の病棟へ移動になってしまいました、、


年下の方でしたがしっかりとしていて安心感があって


寂しいですね悲しいあせる







昨日は主人が休みだったので


ニコニコ「入院前のご飯は何が食べたい?」と言われ



ニコニコ「うどんかラーメンかな、、?」

ということで




昨日は暖かったので私は冷たいうどんにしました


うん!やっぱり美味しい目がハート飛び出すハート


退院したらラーメン食べに行こうと約束しました