お金に余裕のある生活をしてないということもあるが・・・

たいていのものは壊れるまで使いたいと日々思っている。


そんな私の携帯電話はもう5年以上経ってる?w

周りからはそろそろ買い替え時だろぉ~って言われながらも、まだ使えるしぃぃぃ~と粘っていたのだが・・・

ついに部品が外れて、私的にも買い替え時?ってようやく思い出したあせる


ちまたに急速に浸透しているスマホ・・・

なんだか私の持ってるのとだいぶちがーう。。。

今の携帯ですら、メールと電話でしか使わない人なのに・・・

あんなもん操作できるのか・・・ってかどの機種をどう買えばいいのか!?目


パソコンとか携帯とか、あの品番の意味のないアルファベットと数字の羅列を見てると頭痛がしてくるんだよー叫び


どこかの店のイケメンの店員さんが、これがいいですよってオススメしてくれたら、即買い換えるのになぁ~ラブラブ


妄想は簡単だけど、時代についていくのは大変だわーwハートブレイク