2月末に約2か月ぶりの検診に行ってきました。

免疫数値CD4は198とあまり増えてませんでしたが、ウイルス量は64!!

もうほとんどウイルス退治完了って感じですっ!!


お腹のあたりの発疹が、胸、首、顔と次々と出ていたことが気になってたので、お医者さんに相談しましたが、たいしたことないとのことで、ひと安心。

一応塗り薬をもらいましたが、最近暖かくなってきたせいもあって、肌の調子がいいみたい。


体調が良好なのとは裏腹に、またまた問題が…


兄の友人が貸した金を返してほしいと自宅に来ました。かなりの額です。

僕が追い返しましたけど…今は親が宅急便とか電話とかにもびびってて、兄は引きこもりがひどくなった。

家の中が暗いかんじ。

なんとかしたいけど、弟という立場では何もできなくて、親だったらできるんだけどなぁ・・・


あと、僕自身のことですが、会社から解雇の申し出を受けました。

といってもすぐじゃなく、今年中には辞めてほしいというようなことで・・・


去年は自分の行いが悪くて、大変な状況だったけど、今年はまた色々と大変な課題がやってきたなーて感じ。


ここは気合倍増でがんばるしかないっ!!


就職活動のために履歴書を書こうと思ったら、あまりにも自分に何もないことに気づいて、今資格の勉強をしています(笑)