「LINKS UMEDA」でのランチの続き

餃子バルで全員集合となり、次のお店に移動しました。

色んなお店があるので、迷いながらぐるっと一周し、人数などを勘案し、こちらのお店に入りました。

『福岡鮮魚卸直営店 ビストロ酒場 ウオスケ』さん

 



つき出しは「うずらのゆで卵」

 



ハイボールで2回目の乾杯!

 



以下、皆さんが注文した料理たち

「豪快カルパッチョ」

 

 



「あん肝の濃厚パテ」

 



「アジフライ 自家製タルタルソース」

 

 



「カキフライ 自家製タルタルソース」

 

 



「生ハムとサラミの盛合わせ」

 



外から見た雰囲気とは違い、洋風な凝った料理が出てきました。
味も悪くないし、ハイボールもガブガブです。

もう一軒回ろうかと話も出ましたが、お腹と時間の都合で、ランチ終了の時間までこちらで飲んで、夜のBBQ会場である不死王閣で、温泉に入るべく池田駅に向かいました。

ご馳走様でした!