順番が逆になってしまいましたが、前回の「不死王閣」さんでのBBQ前に、行動を共にする友人達と待ち合わせを兼ねたランチのお店です。

『肉屋の餃子バル ヤマト LINKS UMEDA店』さん

 

 



場所はJR大阪駅の北側、ヨドバシカメラに隣接する複合商業施設「LINKS UMEDA」の地下一階にあります。

このエリアは、チョイ飲みを前提に構成されている雰囲気で、店舗ごとに席を用意してあるフードコートのような感じです。否応無しに色んなお店でちょっとずつ飲み食いして、また違うお店にハシゴすると言った利用をしたくなってしまいます。

とりあえず最初に選んだのが、今回の餃子屋さんですが、皆さんとの集合場所に設定させて頂きました。

4人集まることになってまして、私が到着した時点で、既にお二人が到着されていたので、あと一人の到着まで、私も一杯やらせて頂きました。

とりあえず一人一皿ずつ

このお店のメインと思われる「黒豚餃子」

 



チーズがたっぷり乗った「三種チーズのフォンデュー黒豚餃子」

 


この餃子が早く食べないと、トロトロのチーズが固まってしまいます。まぁ、それはそれで美味しかったですが。


たぶん「スタミナにんにく黒豚餃子」

 



食べ始めると、すぐに残りの一人も到着したので、餃子をおすそ分けして、早々になりましたが違うお店に移動することにしました。

一人4個くらいしか食べられませんでしたが、ビールと餃子は最強タッグですね、美味しく頂きました。

ご馳走様でした!