へんな時間にお昼ご飯を食べることになったので、それまでの時間調整で使わせてもらいました。

『おか長 なんばウォーク店』さん

 



この日は映画を見終えて、映画館近くの系列店、「おか長 NAMBA なんなん店 」を訪問しましたが、生憎の満席でした。

仕方がないので、次の目的地である千日前方面へと、手ごろなお店がないかと彷徨いながら歩きましたが、なかなかピンとくるお店が見当たらず。

なんばウォークに降りれば、当店を含め、立ち飲みっぽいお店が何件かあるので、地下街へと降りてみました。

とりあえず、同じ「おか長」を覗いてみると、丁度奥のテーブルが空いたところ。

グッドタイミングでした。
片付けを待って席に通して貰いました。

調整時間は1時間足らず、ビールとハイボール、3杯くらいで繋ぐことにします。

アテは適当に3品ほど

たこのぶつ切り




肉みそモヤシ炒め




豚キムチ




立ち飲み風の雰囲気ですが、カウンターを含めて、ちゃんと席に座れます。

満席状態だったからか、オーダーから提供まで時間がかかり気味でしたが、チョイ飲みなどにもってこいのお店かと思います。

ご馳走様でした!