虐待・パワハラ・失恋

人生どん底を何度も経験した私が、

自愛に出逢いました。

 

自分と向き合うことで

大嫌いだった仕事が楽しくなり、

恋愛依存も克服して、ステキな彼と恋愛を楽しめるようになりました♡

そしてなにより、毎日が楽しすぎる!

 

ゆりの波乱万丈人生→

 

 

 

こんにちは、ゆりです!

 

 

 

私はちょうど去年7月、

自分の人生をどうにかしたくて、

自分と向き合う覚悟を決めました。

 

 

 

本当に切羽詰まった状態で、

突然爆発して大泣きしたんです!笑

 

 

 

こんな人生いやー!!!!!!

 

 

 

って、床をどんどんたたきながら、

近所迷惑なので声は出せずでしたが、

わんわん(無音で)泣きました。

 

 

 

 

その状態から約1年。

 

 

 

念願の子どもとの2人暮らし♡

楽しい楽しい職場への転職♡

ステキな彼氏ができたこと♡

セラピストデビューできたこと♡

 

 

 

それで最近、1年前に私が受けた潜在意識美人StyleのYukiさんのメールセッションを見直してみたんです。

 

 

 

そのメールセッションの質問のひとつに、

どんな恋愛・結婚がしたいですか?

というような内容があったのですが、

見てビックリ!!!ポーン

 

 

 

今の彼との関係、理想、様子が

そのまま書いてあったんです!!

 

 

 

 

1年前に私が書いた理想の恋愛・結婚像

↓以下抜粋

 

 

・子どもを第一優先に考えてくれる男性がいい

 

・今までの恋愛はすべて上下関係で成り立っていたように思うので(惚れられた方が上、惚れたほうは下という感じ)、健全な人間関係が築ける恋愛がしたい

 

・身体を動かすのが好きで、休日は子どもとサッカーなどで遊んでくれる人

 

 

私はこんな理想を漠然と描いてたらしいんだけど!
 

 

現在↓

 

 

・彼、子どもを第一優先に考えてくれる!

(私がちょっぴり寂しくなるくらいw)

 

・私から惚れたけど、全然上下関係がなく

大切にしてくれる!

ちょっと気まずくなると、彼はちゃんと私に本音を話してくれて向き合おうとしてくれる。

 

・つい先週末、子どもとサッカーやった!w

(しかも彼、サッカー得意)

 

 

 

 

なになに怖いんですけど!笑

 

 

って一人で鳥肌立ってました^^;

 

 

ただ漠然と、こんなかな~って書いた理想だったのに、

その人が現実に現れた!

 

 

 

やっぱり現実って、自分で作ってるんだって確信しました。

 

 

 

 

 

 

人生って、自分でいかようにも変えられる。

 

 

私もまだ完璧に理想の現実になったわけではありませんが、


夢は持っていい!理想も持っていい!

 

 

 

むしろ、ただ漠然と生きてるんじゃなくて、

もっと夢・理想を持たなきゃなって思ったんです。

 

 

 

普段生活に追われていると、自分と向き合う時間て少なくなっちゃうじゃないですか。

 

 

子育てして仕事してたらなおさら。

 

 

でも、たった15分たけでも自分の時間を作って、

どんな生活をしたいか。

そのためになにができるか。

どんな恋愛をしたいか。どんな男性がいいのか。

 

 

自分と向き合う時間を作ってみてください。

 

 

 

私のように、その理想が1年後に自分になってるんです!

 

 

= 今日のポイント =

 

・1年後、どんな生活をしていたいか、

真剣に自分と向き合う時間を作ってノートやパソコンに記録として残す。

 

・漠然とでも、願った理想は叶う。

 そのためには、日々の自愛は必須!

 

 

です☆

 

 

私もまた1年後、どんな生活をしていたいか、何を叶えていきたいか真剣に考えなきゃ~。

 

 

 

 

自愛の仕方が分からない!という方はこちらのメールセッションがオススメ音譜

 

 

 

 

 

 

 

= オススメ記事 =