落下(@ ̄□ ̄@;)!! | 今日の日記

今日の日記

ブログの説明を入力します。


移動の乗り物というのは、



何故あんなに眠気が

襲ってくるのでしょうか?( ̄_ ̄ i)





そして、寝るだけならまだしも


手に持っている携帯電話やら、


読んでいた本やら、


ひどい時はバックごと


落としてしまうのですカバン溜め息




今日もやってしまいました(笑)



寝るつもりはなかったのに…




自分の携帯電話が落ちた音で



ハッとして起きがーん!!



お隣りのお姉さんに笑われ…顔に縦線







それ







掛ける2!!(笑)




はい。


2回繰り返しましたよ、わたくし(笑)



お姉さん、



2回笑っていました。顔に縦線


恥ずかしい。




もう寝ません( ̄∩ ̄)汗


そう心に決めました・・・泣





いや。

寝るな(笑)









Android携帯からの投稿