今日はお天気が良かったので、ドライブがてらにお隣の市のお祭りに行ってきました。

地元密着の小規模なお祭りではありますが、それはそれで何かと楽しめました。ここには、ワイナリーが併設であるので、私のお目当ては勿論、ワイン♪子ども達は、食べまくり(笑)

牛串、イカ焼、ラーメン、ポテトフライ、サツマイモフライ、たい焼き、すいとん&黒豆おこわ、綿菓子、ホルモンうどん。。。

どんだけ食べるんでしょう(笑)まさしく、食欲の秋です!
あっ、おみやげに豆もちを買って帰りました。

食べ終わったら、隣にある小さな公園で走り回って遊んでいた子ども達です。

『あー、遊んだらお腹すいた!!』

と、喧しい子ども達でした。今日も空手あるのに、元気なお子さん達です(笑)