今年もやってまいりました【りんご狩り】。長男、楽しみで楽しみで(笑)

到着するなり一目散にりんごに向かってダッシュ!!どんだけ食べるのでしょうね(笑)勿論、次男も次女も同様。

去年来た時は、終わりの時期でりんごも少なかったのですが、今年は種類も数もたくさん、しかも甘い!!

ただ、オオスズメバチの多いこと、多いこと。。。4~5センチはあろうかという大物がブンブン飛び回っております。それを掻い潜りながらりんごをGET&お腹の中へ。

 『大騒ぎしたりせにゃあ、向こうも何もせんわ。あっ、さっきさあ、ヘビ居ったで!目があったら逃げてった(笑)』

次男、涼しい顔で特にスズメバチの多い所に行ってました。。。しかし皆一体、何個食べたのやら。

 『お母さーーーん、腹へった。ラーメン食べたい!』

と、煩い長男。。。なのに、車に乗った途端に爆睡!ラーメン屋さんに着いても全く起きず、終いには寝ぼけて逆ギレする始末。。。

もう、ほったらかして次男次女と3人で、美味しいラーメンをいただきました(笑)ちゃんとお持ち帰りで長男の分も買いましたよ。

長男に逆ギレされ、怒りMAXの次男でしたが、帰りに寄ったスーパーでちゃんと長男の分のお菓子を買うことを忘れていない次男が可愛かったです(笑)