昨夜は遅くに入浴した事もあり手順が来るって、髪を乾かす間起きていたら眠剤を飲むのを忘れて4時過ぎまで起きてしまいました。
眠剤飲み忘れの儘就寝しても何時もと変わらず眠り、3時間で起きる辺り眠剤の意味は? と思ってしまいました。
私には眠剤効いてないのかな?
でも飲み忘れてるとそのまま貫徹の勢いだしな。
やっぱり規則正しく飲んで眠るのが一番だよな。
相変わらず朝方寝て3時間ほどで起きる生活を続けてます。
来週の金曜日は午前中に予定が入ってるので、寝坊しないように目覚まし必須で今から早寝の習慣をつけねばと思ってます。
朝方寝て睡眠不足の儘起きたくはない。
それよりも今日は何時ものネットスーパーのお客様感謝デー。
野菜多めに購入してたら金額が1万超えちゃった。
物価が高くなってちょっとしたことで直ぐ1万超えてしまうわ。何時もの必需品購入しただけなのに。
牛乳だってヨーグルトだってサラダ野菜だって日用品なのに。
日本は生活必須食料品にまで税金を掛けるから駄目だよね。消費税を導入している他国は食品は非課税の所が多いのにさ。
庶民により税金の負担を強いる金持ち優遇の国よね。
贅沢品、宝飾品も消費税が同じなんてふざけてるわぁ。庶民はそんなもの買えないのに。
金持ち政治屋2世、3世が政治を行っている限り金持ち優遇は治らないんだろうね。だって自分達の為にのみ法律を作るんだもん。庶民なんてゴミよゴミ。
選挙の時にちょーっと甘い事言ってれば簡単に誤魔化せると思われてるんだよな。
完全に舐められてます。
皆さん、無駄だと思わずに選挙には行ってね。そして唯一与えられた権利である選挙権を行使しましょう。
浮動票が何とかしないと世の中は変わらないよ。