イベントバナー


イベントバナー

 


住んでいる区主催のフェスティバルが
開催されていたので
先日行ってきました♪

4年ぶりの開催だそうで♡
なので我が家は初参加でした♡

お祭りが今年はたくさんあって
嬉しいねぇーー



お目当ては、
パン食い競争🍞😆

めっちゃパンが吊るされてます🤣
(袋入りままのヤマザキのあんぱん)


手で取っていいよ

と事前に説明受けてたのに


ジャンプして口で取ろうとする長男🤣


取れなくて再びジャーンプ

楽しそう✨



パン食い競争って

わたしやったことなくて

小さい頃アニメとか?で見て憧れてたな←笑

ある地域はあるのかな?

わたしが子どもの頃住んでた地域は全然

なくて🤣

パン食い競争いいないいなぁー



他にも

白バイに乗らせてもらったり


消防士の衣装や


自衛隊?の制服着せてもらったり


色々グッズも貰って帰ってきましたー



いろんなイベント復活して

嬉しいねぇ〜


来年もあるといいね♡