ダイソーで
くもんのくみくみスロープに
似ているものが売っていました♡︎ᵎᵎᵎ


☟くみくみスロープ
見つけたのはこちら
ダイソー❁ビー玉スロープ


規模は小さいですが、
100円なので◎


前々からビー玉スロープ的なの欲しかったんですよね〜


ボーネルンドのこれとか

将棋で有名な藤井聡太さんが子どもの頃遊んでいたことで有名なこれとか♡︎ᵎᵎᵎ



この類のあそびに興味を持つか分からなかったので購入していなかったんですが、


息子はダイソーのビー玉スロープに
大興奮してすごく気に入った様で
何度も遊んでいました♡

ビー玉が普通サイズより少し小さいので
一緒に遊ばなきゃですが
息子にも大ヒットしていたので
なかなかオススメです♡

音量注意


こんなに気にいるなら
種類は違うけど、
やっぱりキュボロ欲しいなぁ♡

賢くなって欲しいしな♡


キュボロのスタンダードはまだ早そうだから
クゴリーノかな♡♡♡




ダイソーのビー玉スロープで
こんなに喜んでくれたので、
キュボロを
クリスマスプレゼントにするか
要検討したいと思います♡





コロカラつみきセット 10P・からからつみき54 20枚・ビー玉 2個★《 5名 》モニター募集‼