アイコニーさま より

オルゴールバスをいただきました✳︎




IKONIH オルゴールバス






子どものおもちゃって

ガチャガチャしたものが多いけど、

やっぱり親としては

木の温もりを感じれるおもちゃで遊んで欲しいもの。






アイコニーさまの木のおもちゃは

木にとてもこだわっておられて、



サスティナビリティーに配慮して

管理された森林から収獲された

ヒノキで、しかもひとつひとつ丁寧に

職人さんが無塗装で仕上げられているので

安心して子どもに渡せます(*´ ˘ `*)



塗装すると雑な仕上がりでもごまかせるので

無塗装=誤魔化しがない♡︎ᵎᵎᵎ

いい木だから無塗装に出来るんですよね!


無塗装だから

よりヒノキの香りもして

贅沢な気分になれる( *´꒳`*)੭⁾⁾



ヒノキって身体にも良いみたいですし(∩´͈ ᐜ `͈∩)

ヒノキの3大効果( *´艸`)





最近ブーブーブームな息子は

目をキラキラさせて

オルゴールバスで遊んでいました♡




前に動かしても、

後ろに動かしても

オルゴールバスからは

すっごく綺麗な音色の

となりのトトロが流れてきます♩

息子の宇宙語入ってますが笑








バスの上部が開いているので

息子が遊ばなくなったら小物入れとしても使えます♡

エアコンや照明の調光リモコンを入れてみました。


シンプルだからインテリアにするととてもオシャレでした〜⋆*❁*⋆ฺ。*



木のおもちゃって人気もありますし、

中でもオルゴールカーって可愛いので

プレゼントにも良さそうですよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)