メンノン,別冊

帰宅したらポストに入ってて

別冊が別冊なんて言えないくらいの

ボリューム‼️

芋焼酎炭酸割り飲みながら感嘆デレデレグリーンハーツ


ファンブックよりすごい(おい

ていうか


中のお写真も

読み応えも


やばいやばい💚

67ページもある



イケ散らかしてるイリチルの中で1人可愛い



カーキの中ピンクとオレンジが気に入ってるドンちゃん、めっちゃ似合ってる





シューティングシーンから、メンノンさん、ほんとありがとうございますデレデレ音譜





全員のけぞるくらいかっこよくて
目が幸せで死んだです酔っ払い


フードとんがりドンちゃん可愛いし


やっぱり白ステッチのマーチンほしい



して

🍑が強い。



売り切れになってるそうなのでAmazon頼んでおいてよかった、、、

今Amazon覗いたら3500円だった、、、滝汗
え、定価ってポーン




さて

去年の今日はアメリカ🇺🇸で

rodeo Houstonに

出演してたイリチル


この日のドンちゃん

昨晩眠る前に見てて

襟足付きドンちゃんの可愛さに卒倒ゲローグリーンハート


毎度のことですかが

飲んでるのもうちゅちゅ具合がすごい


イケてるのもあった🤭




テイル兄も襟足でしたね



今日も頑張って働こっと