あえるようになったら

皆さんに

会いにいく

うんざりするほど

そばにいるから





愛犬を亡くしてすぐなのに

話してくれてありがとう

時々、感情が溢れて

言葉に詰まって

それでも

語り続けてくれて

ありがとう





お互い思いあって

支え合って

生きていく


いつもテヨンちゃんが言ってくれること



自分はどこにもいかない

ここにいる、辛い時そばにいる

力になると言ってくれる人

皆さんからもっと大きな愛、
力をもらってるからと



周りの幸せで自分も幸せになれる

たとえ自分はキツい状態でも

それがテヨンちゃん



テヨンちゃん

今辛いのに

こうやってたくさんの言葉を

いつも届けてくれる

テヨンちゃん

もっともっと

幸せになってほしい



テヨンちゃん

イリチルのリダで

ほんとよかった



テヨンちゃんのVラ見るたび

いつも思う


そしてテヨンちゃんのそばに

イリチルのメンバーがいてよかった

とも思う


彼らは支え合いながら

楽しく笑い合いながら

共にこの大変な時期を

生きているだろうと

思えるから


イリチル

好きだな

好きになって

よかったな














superMのワールドツアー
ドリーム のイル活
マクヨン、ドンちゃんが韓国不在の中
残った他メンバーとそれぞれの動画を
合わせて届けてくれた
Not Alone

当時まだジョンウはお休み中だったし


同じ場所にいられなくても
1人じゃない、どこにいようと一緒だから
ってそのまま届けてくれた彼ら



だれか歌いだすと
 楽しそうにみんなで歌うイリチル 

 ずーっとリフレインして終わらないw







大好き