ラブホリからのメンノン

まだまだ先のことでも、予定があるってこんな人嬉しいことなのかデレデレデレデレ

最初悠太くんは鉄板だろうけど相手にマクを選んでくるところ!!

今日出るし!!!!
(早めに仕事終わらせて絶対本番死守)



ジェったんの

ピンクモリ、ラブホリ仕様?と見ましたが


ファンクラブ1周年の動画では違ったしなぁ、


あの日だってあれだけで集まらないだろうし





うーん🧐🧐🧐


そういえばテディベアバージョン

もう予約数いっぱいで申し込めないみたいです滝汗

お値段の割に大人気、、、シズニの皆さまの本気だなちゅーグリーンハート





増量生産必要真顔!!!!




あー、ドンちゃん不足、気づくと辛くなってる



ドンちゃん、、、唇がハート💋型なのも
たれ目ちゃんなこのお顔死ぬほど好きですが


何気に左目が少し小さくてびっ○な目元なんですよね

そこも好き酔っ払いグリーンハーツ

そんなドン不足には


こちらで


ヘチャニデュース101ʕ>ᴥ<。ʔ 💚





不織布の使い捨てマスクで肌荒れしてから、布マスクしかしなくなったんですが

ずっと暑くて冷感とか、アイスシルクとかのマスクしてたんです

週末まとめて手洗いして使うともちますし、経済的ですし、、、


でも最近のあつさに息苦しさが酷くて

マスク変えてみたところ最近買ったこのマスクがびっくりするほど息が楽デレデレルンルン

しばらくはこれしかしたくないと思って追加してしまいました



今はQ oo10の方が安そうですね



おすすめですウインク