第二弾!


この写真見ると

大人テイル兄さんとジェノりんで

全然ていりょん小さくてかわいい雰囲気ないの、不思議でしたが







始まってみたら


普通に膝に乗るジェノりんと

楽しそうなていりょん(ほんと照れずになんでもよくやってたw)

前回の2人がテレテレだったから

今回は普通に見れてしまったし

何より

ドヨチ、自分が言いたいこと、テイル兄さんに言わせてるよね、って

ジェノ褒めまくるの見てて思いましたデレデレ




テイル兄さんは全て受け入れてくれちゃうし、ジェノりんも可愛くやれちゃう、、、

何気卒ない2人、なんですよね

平和で優しいオサズでしたちゅーグリーンハート


でも
MCはマクドンがよかったかなぁ、、、私


(写真の選択肢ね)


第三弾もあるみたいだし、このコンテンツのこれからも楽しみですデレデレグリーンハーツグリーンハーツ



そういえばマクドンは2人で何かしてたのかな?

ん?真顔