眠ってるドンちゃんってかわいい
とジェノりんも言ってましたね





寝顔集めてるの、変態みたいで、さーせん‼️


続けます真顔



お盆も終わりますね

(終わってますか?もう??



わたしは先週までずーっと土日用事があり出かけてバタバタしてたので今週末は外出たくない真顔

昨日からずーっとゴロゴロくるくる


上の寝てるドンちゃんとこの寝てるドンちゃん、顎の下の感じが違うんですよね

ふくふくドンちゃんが好きです💚


??



ちなみにこれは
チィちゃんにち○び摘まれていじめるなょぉ笑い泣きって言ってるまんまる兄さんです


(18歳が20歳の摘む世界とはニヤニヤ?



DREAMだとめっちゃ兄、マンネライン大好き兄さんだもんね、ドンちゃん🐻グリーンハーツ

この動画、ちゃんと見てなかったからみようっと






さて

今日は引きこもりをやめて午後は運動してこようと思ってます

暑すぎて死ぬかな、、、

これ


これ、大活躍中です。

使用感、レポとか、しようかしら
(またなんのブログw