実は昨日朝から作ってたブログ

1日遅れであげます(ナナちゃんごめんなさい🙏


ジェミンちゃん、20歳、お誕生日おめでとう🎉

 韓国だと21歳
ゴンゴンズだとマンネかぁ

bubbleであげたのと同じメッセージを


これがナナちゃんなんですよね

習慣、シズニの心配
座右の銘、シズニを愛そう
嫌いなもの、シズニを苦しめるもの
母の教え、施された愛は施し返す


甘いお顔に低くゆっくりした話し方

途方もないペンサの神💚



長い睫毛と






大きなお口のビッグスマイルと



に似合わないバキバキのお身体と

お腹は板チョコみたいですピンクハート



bubbleの投稿数はNCT内ダントツ No. 1


甘くて優しい言葉を大量に投下してくれる

🌱全員の優しい彼氏のようなナナちゃん
(だめかなデレデレ



ペンサは神というより天才なのかもグリーンハーツ



イリチルでは無双なドンちゃんを抑えられる数少ない人


www


たくさんドンちゃんのこと怒ってくれる人


ドリショ見てて思ったんですよね

ナナちゃんは会場全体くまなく見回して笑顔で手を振り続けるスタイル(優等生)


ドンちゃんは目の前のファンと楽しそうに遊んでるスタイル(自由)


見てると正反対なことが多い


ずっと喧しいドンちゃんと始終静かなナナちゃん


若い頃のコンテンツだと(今でも充分若い

モメてたりしてるのもあって面白い



かわいい




シズニと(チソン)には甘々なナナちゃん

ドンちゃんにはムッとしたお顔見せるんですよね


でも大きな愛で包んでくれてるのわかる





ドンちゃんのポッポ狂にも

対抗できるポテンシャル持ってるし



もっともっとジェミンちゃんが輝ける1年になりますように






ゴンゴンズの4人も

これからもずっとこのままいてくれますように





大好きだな真顔ハート