チィちゃんから ナナちゃんは今日センイルだったので
ほんとはそのブログあげたかったんですが 

 ソリバダで盛り上がってしまいました滝汗アセアセ


チィちゃんは膝、のようです
ナナちゃんのセンイルVラでも大丈夫って言ってましたが、次を見据えての温存だった?のかな


チィちゃんはナナちゃんのお母さんだもんなw ジェミンちゃん、ナナちゃん

お誕生日おめでとう


明日センイル会勝手にしようと思ってるのでその時盛大にお祝するね💚


そして丸くなったドンちゃん可愛かったな








今日はムンシェフの動画も上がったり


super Mの

テヨンちゃん



金髪〜!!!


そしてこちらも若干ふくふく🥰



そして赤髪マーク‼️

高価なネックレスは悠太くんのソンムル??




ムンシェフの方は




今回の MCマーク




アシスタント🍑


ソリバダ出演待ちに速攻見て



色々ありがたいです酔っ払いグリーンハーツ




10階メンバーだけなのかな?

ドンちゃんと一緒にやってほしいなぁ、、、