https://www.vlive.tv/video/206723



さっき気づきました

仕事中bubbleもきてたんだな

とりあえずみてみる


始まるなり可愛すぎて死んだ

しばらく
踊ったり手叩いたりしてるwww

なんでこんなにかわいんだ真顔

で、ツイでも追いかけてまして

今ようやく終わった〜


まとめて_φ(・_・



テヨンちゃんとドヨチのデジモンとナルト闘争が面白かった🐻
いつもテヨンちゃんからふっかけて、ドヨチが怒るけど勝てない、ドヨチはマクにも負けるぐらいだからと(マクにも失礼w

ジョンウだけでなくヒョン呼びだけど知らないうちに全員にタメ口になってた🐻(昔から?

この前始まった新しいコンテンツ、ジョンウが面白すぎて泣いた、もう次元が違うと🤣🐻

マクセンイルのドリーム裏話、ダメ出し大会?してナナちゃんにめっちゃ怒られて、すみませんでしたした🐻、でも🐨は可愛いい友な🐻

マクとはこの前の誕プレでやりとりはもう終わり、その方がお互いラクだしと🐻
(でも手紙はかくかも?、、、え?

ムン先生の料理コンテンツで隣にいたかった
自分がいたらどんなによかったかと嫉妬してる🐻


やっぱり見てた🌻が作って盛り上がってる
ヘチャンデュース動画、さすがチッケム好きな🐻
(推し動画はマクとのクリスマスにあげたやつっていうのもらしいし、すでに落選してたw

これ

ペンが集めた自分のかっこいい動画見てニヤニヤを隠しきれないのとかほんとʕ>ᴥ<。ʔ !!


これですデレデレ






威神の皆様と遊んだ、ヤンヤンいい子だから仲良くなれるとぶっ込んでくる🐻

威神のこと、みんな普通に話すようになりましたねー、って会った遊んだって2020ポーン!?



3月カムバは1月から準備して
忙しかった今年の前半と今の休んでる時期の落差がと、どうしたらって思ったり、休むときは休もむ必要があると思ったりしながらも、
でもやっぱ忙しいほうがいい🐻

ロンちゃんのカバーが好きで自分もやりたいけど色々準備があって、、、曲作ってるという🐻

先々あげてくれるみたいだからめっちゃ楽しみ酔っ払いグリーンハーツ


とにかく

今日も可愛すぎてムリ真顔


でした、今回も

ドンちゃんのVラ、




後ろの壁、赤いクッション、安定のアディ白Tが褐色のお肌に映えててウインク

クッション抱っこしながら話すのすきだよなぁ
🐻



目撃情報も

ていりょん、悠太くんがいたみたいですね




あ、🐻の本日のTMI

朝抜いて運動したらずっと目眩してた
皆さん朝ごはん抜いてはいけませんとチーン





チラっ