英雄の面白動画、まだ続いてくれるんだ音符



ていりょんは穏やかに面白兄安定してるし



ジョンウは飛び抜けて面白いし
ニヤニヤ

サムネシーン、ここ、最高だったな


そんなジョンウに

ドンちゃんは爆笑して


また転がってた


して

泣いてた

泣いて笑って幸せだなぁイエローハート



と思えばドヨチが話してるのに軽快なカット音してると思ったら

突然餅切ってたし

ここの字幕が1番面白かったwww

お天道様www






ドンちゃんは自由‼️




いつも泣くほど笑ってる

笑い上戸爆笑


イリチルの時もマンネらしく
場を盛り上げようとしてるのも

楽しもうと全力なのも伝わってきた


ヒョンを見上げて笑うお顔






マンネのポジ、しっかり果たしてた今回も





ホイ〜



マンネに毎度戸惑ってるザ・ドヨチw


も可愛かったし






みながら笑って

かわいいって言い過ぎた、、、ゲッソリ


ちょっと高画質のかわいい

ちょっとふっくらした気がするの

それでいいウインクと思う

カムバやらなんやらあるとシュッとしちゃうから


今は美味しいもの食べてぽちゃぽちゃしててほしい(だめかな


姿勢いいの👊もかわいいちゅー


体格差かわいい、、、滝汗


胴短族ポーンかわいい✨



毎度恒例の顔文字かわいい
マクドン、へチャンチム!



2人でハーモニー音符

太陽を抱く月

ハマったなぁ〜懐かしいラブラブ


キムスヒョンとハンガイン

最近除隊後初ドラマが

サイコだけど大丈夫


ドンちゃんが今見てるんですよね

そしてもうそろそろ終わる?
(すみません、見てない)



キムスヒョンが10年後のマーク!?


確かに🤔?

似てるかな?



戻ろう


この顔文字、マクにちゃんと黒子つけてるの、凄いポーンキラキラ


逮捕画ゲットしました(自首



くちびる尖らせて


とにかく


口出す


話す


こういうあざとかわいい

子供っぽい話し方

小賢しいマンネ



いや真顔

実は周り見てるし

盛り上げて進行してって抜かりないキラキラ






のに

かわいい


あ、間違えた

(わざとだな真顔




とにかく

かわいいが生きてる、というように

わたしには見えてます

(なにそれ真顔




勝って満足してニコニコしてたのが

1番かわいかったな



よかったねニヒヒギザギザ








イリチルメンがたのしそうで何よりでした



年齢別だった今回、弟組だった🍑

マイペースに粛々とかわいかったですねピンクハート








そして🍑幸せモーメントもあり




今回も油断もすきもないテイル強火🐻も健在


始まってすぐてなにが起きたのか全くわからなくて笑った、さすがドンちゃんだし、毎度他メンは全く気にしてない(日常茶飯事)





テヨンリダがいなかったから寂しかったけど


最後負けても綺麗に締めてたの、悠太くん、リダっぽいって思った私


ハンドシェイクして終





テヨンちゃんがいないこと🌱が寂しがってたの、わかってたんだろうな



お写真ありがとうございますハート

元気にしてるかな


昨日から作ってて

やっと出来上がった


だからまとまらない内容になってしまった


ʕ•ᴥ•ʔ読み辛らいの、ごめんなさい🙏