昨日のイベントの砂塵お借りしてー

まずはウィンちゃん



華麗〜

 
踊り、って感じなんですよね

ダンス、より


ぐー、可愛い


ヘチャン






こちらも綺麗な踊り



見ちゃう。。


(๑′ᴗ‵๑)NCTの小さな巨人

テイルひょん


高音は基本全部テイルひょん、ってことか最近わかってきました


大学進学が決まってたのにSMへ


この艶のある高音、わたしのイリチル曲好きのベースになってる


チェリボムで居場所が気になったジョンウたん


タイタニックのローズ👩だった

綺麗なジョンウたん

 



この笑顔、クソ可愛い



も1人気になってる方


🐯、ではなく

ジャニさん


壮絶かっこよく色気ある


けど話してるの見ると

おもろい兄ちゃん、っぽい


背が高いのでよく目立ちます

イリチル、メンバー多くてまだ終わらない笑



マク




ドヨン



スタイル、本人も言ってたけど


よいなぁ、、、




さて、

悠太くん







ジェヒョン






イリチルの人気ナンバーワン

イケメン王子様



あ、リーダー忘れてた。。


テヨン氏



この方に食指が伸びないんですよね、、わたし


ジェヒョンとかテヨンとかユタとか

人気高めメンバーを数枚しか載せてない、てか保存してるの全部のせた

偏食気味??



気になるメンバー順?にあげて見ました〜

いや、多い。。。

やっぱた 大変だ。。。



#お写真お借りしましたー