大谷翔平選手から送られたグローブ

届いたようです

子供用で小さいですけど
左利き用もあるようで喜んでました♪

大谷さんのグローブ触れて

羨ましい

(´▽`*)

そして

キングカズ

サッカーボールを配ってくれるようです


ワタシたちの時代にはなかったですよね~

有名選手からの道具のプレゼントって

きっと記憶に残ると思うんですよ

スゴくいい思い出になるはず

子供たちが夢をもって野球やサッカーをやって欲しいです♪

(´▽`*)



ということで

夢のない競馬

木曜日もあるみたいな地方重賞~

相変わらず買えないので予想だけ

【報知グランプリカップ】
船橋ダ1800m

1番ヒーローコール
3番エルデュクラージュ
4番スワーヴアラミス
8番ギガキング
9番ロードレガリス

三連単マルチ
①⑧→①③④⑧→①③④⑧⑨
300円づつ計5400円

8番がゴリゴリ人気ですけど
そんなに強いかな?
なにか大人の事情があって大量に単勝買ってる人がいるのかな♪

(´▽`*)

最近当たってないので
今日くらい夢を見たい