2024ヴァンフォーレ甲府新体制発表会


行われましたね♪


観てました



スローガンは


【緊褌一番〈きんこんいちばん〉】


意味は説明ありましたけど

朝日新聞の記者も質問してましたけど

意味はいいとして

こんな聞きなれない四字熟語

浸透しないですよ


コンサルが提案したんだと思うけど

他の候補がよっぽどだったんだろうと

思い至りました


狂犬ヴァンくんがパンツの代わりに褌〈ふんどし〉で登場したときしか思い出さないでしょうね


( ´△`)


 

背番号も合わせて発表されました

鳥海選手【10番】

おそらく満票でしょう
期待の表れです!頑張って

(´▽`*)

あと
ACLはすでに背番号が登録されているので
昨年登録した背番号は生きてるので
ACLのときは
移籍した選手の背番号はつけれなくて
背番号が変わった選手は昨年の背番号を付けないといけないんですね~

なかなか難しい


 


2024ユニフォームも発表されました

鎖骨スポンサーのREOさん撤退
腰のスポンサーのKOIKEさん撤退
新しいスポンサーを集めないと選手の人件費の赤字を埋めないといけないですね

ユニフォームはシンプルに
買いたいのはやまやまなんだけど
毎年発売初日の闘いに負けちゃうんだよな~

今年はどうなるか

(´▽`*)