遅くなりましたが、試合の感想を少し…


近江高3-1堀越高

11分:鵜戸瑛士(近江)
13分:山門立侑(近江)
22分:金山耀太(近江)
90分+4:中村健太(堀越)

近江高校のサッカー初めて観戦しましたが
滋賀県代表なだけあってスモールフィールド
セクシーではないですが
エリア内に5人6人湧き出してくるサッカー
いまはパイレーツサッカーというんですね♪

(´▽`*)

前半

そうそうから
近江高のスモールフィールドが炸裂

前半の前半で3点
とにかく
エリア内に5人6人湧き出してきて
相手選手の間でボールを回して繋いでいく
シュートは相手DFに当たってもこぼれても人数がいるから拾って連続攻撃

一方的な前半が終了~

後半

後半も近江高ペースだったけど
堀越高は選手交代で巻き直して
拮抗した試合へ持っていった

終了間際のアディショナルタイムでPK獲得


ようやく一矢を報いた堀越高

そのまま試合終了~

いや~

近江高のサッカーは面白い
青森山田高に対しても近江高らしさが出せれば面白い試合になります

スピードとハイプレスのラスボス青森山田に通用するかは厳しいでしょうけど期待しちゃいます

(´▽`*)