遅くなりましたが
試合の感想を少し…


シュート数
長崎16-19山雅
オフサイド
長崎3-0山雅
(公式発表)

神崎選手(前甲府)は
この日の試合の長崎のゲームキャプテンで
しかもSBで出場していたのには驚いた☆


甲府時代は
公式戦で出場したところを見たことがなかったけど
サテライトの試合とかでは…SBではなかったような気がします☆


前半は
お互い様子を
見ながら試合に入るが
徐々に
長崎に中盤を制圧されていく★

特に山雅の左サイド(玉林)は
スピードのある
長崎のSHやSBに裏をとられ

決定的なピンチを何度も招いていた☆


そう
何度もです☆

狙われてるのがわかってて
試合中なぜ修正の指示や自己修正ができないのか
イライラしながら
応援してました★


その結果
この試合で大西と玉林は
長崎に消されてしまいます★


ただ
山雅の選手たちは
前へボールを運ぼうとする意識は高かったと思う☆


しかし
この試合をコントロールしていたのは
そして
長崎の攻撃の起点になっていたのは
SBの神崎選手だったように見えました☆


前半ここを自由にし過ぎた感じはしました☆


ひょうたんほげ☆ブログ-100605_1907~01.jpg