その心は、達成感があるでしょう!!

というわけで技術士やらRCCMやら資格試験勉強を開始しようと
最近は休日前には決心して、参考書を開いています
その隣では夏休みの宿題がまだまだ残ってる子供たちも同じ様な顔して、
プリントを見ています

でも、数分も経つと早々に集中力も途切れ
書いてある参考書の中身に眠気がしてきて
ってか眠気しかしなくなって、机に伏せてしまってます
その隣で同じ様なポーズをした子供たちが・・
さすが我が子と思いながら苦笑い

気分転換に、丹波市にある安全山に登ってきました
車でアンテナのところまで行けるのでお気軽です
途中の道は険しいですが・・・



兵庫県の測量設計屋さん-安全山


この展望台で去年のリベンジするんじゃなかったのかーーー
って叫びながら、また勉強頑張ろうと誓った片山です



あっ車で行ったら達成感ないですよ ( ´∀`)アハハッ