こんにちは😀
魚住中央放課後等デイサービスです。
最近は雨が多くじめじめとしていますが、皆様元気よく活動しておられます。





カリキュラムで行ったミサンガ作りです。
色は5色あり、ご自身の好きな色、好きな編み方で取り組んでいただきました。
とてもいいものが出来上がり、皆様カバンにつけたり、身につけたりしてくださっています!





学習時間です。ご自身で調べたり、職員に質問したりと、皆様工夫して学習にも真剣に取り組んでおられます!





こちらは調理同好会です。
美味しそうなおにぎりを作りました🍙
何を作るか、どんな手順なのか、何が必要なのかなど話し合って、具材の買い出しに行くなど、ご利用者様主体で進めています!
皆様積極的に取り組んでおられますよ🤗


明日から6月に入り、本格的に梅雨に突入しますね。
来週は3年生がスクーリング、1.2年生が学習と別活動になりますが、雨に負けず頑張っていきましょう👍