昨日10日は野暮用で運用できず。

その代わり地元のひょうごTT314局にランチタイム、

ヒョウゴHM76局にイブニングとそれぞれソーシャルディスタンスを取りながら立ち話。

こんな時期に東京から帰ってきた者とEBいただけるとは有り難いことです。

 

変わって11日

遂に3エリアから1エリアへ

 

実家で増えてしまったカミさんいわく「ガラクタ」をクルマに積み込みます。

 

 

 

こんなモノも捨てられないよ~

 

8時過ぎには出発し一路東京へ

何度かDCRでCQを出してると、伊勢湾岸道長島辺りでギフAA365局にお声掛けをいただく。

平日マサカのお声に感激しながら8時間600kmを走破しました。

 

使用機種 TPZ-D553

三重県桑名市伊勢湾岸道長島モービル

12:19 ミエAA365 愛知県弥富市モービル M5/M5 DCR14ch

 

本日もFB QSOありがとうございました。