こんにちは。






本日は滝川第二グラウンドにて
リーグ戦第1節 vs 神戸高塚 戦がありました。







結果 0-0 引き分け






何度もあったチャンスを
決め切ることができず、
惜しい惜しい勝ち点1となりました。







勝ちゲームをしっかりと
勝つことの難しさを
肌で感じたのではないかと思います。







この悔しさを忘れなければ
必ず次のゲームに繋がります。







しかし、今の気持ちを忘れてしまうと
また同じ結果になってしまいます。







明日から、いや今から
次に繋がる行動を起こしていけ!

































そして、本日はもうひとつのニュース。








一年間顧問をしてくださった先生が
来年度から顧問から外れることになりました。







色んなところで支えてくださったことに
私自身も選手たちも感謝し、
また新たなスタートを
きりたいと思います。







一年間本当にお世話になりました。







県工サッカー部、結果を残すことが
最高の恩返しだ!
















感謝。ありがとう。グラディアス!






次節に向けて
新たなスタートを切るぞ!







県工サッカー部、できる。やれる。やる。