こんにちは•*¨*•.¸¸♬     兵藤まいです。

最近 朝夜 結構冷えてきましたねあせる
風邪ひかないよう、またコロナにも十分気をつけて
これからも過ごしたいと思いますラブラブ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
塾と学校の宿題を終わらすのに 毎日が終わり、
その上 ブログ書いてる途中に携帯画面が3度も
固まり 突然シャットダウン😭😭
保存した半分から4回も書き直すという 悲しい
ハプニング…😱😱😱
なんで 固まっちゃったりするかなぁ😵🤔
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


大変 お待たせしました🙋‍♀️
では ファンミーティングでのまいまいを どうぞ音譜音譜



10/18 日曜日に ファンミーティングがあったよ!
コロナで ずっと延期になってて、
やっと皆さんの前で 踊ってみた💃を披露出来ましたクラッカー


この曲は メロディーとフリが 可愛いかったから 
選んで 練習してきたよ❣️


練習の時は、ちょこちょこ間違えたり、
フリを合わせるのに苦労して
すごく心配だったけど、今までで1番上手に踊れたなって思ってますニコニコ


今回は2回目だったからか?前回よりあまり緊張せずに楽しめました〜✨✨
でも、いざとなれば ちょっぴり緊張しましたあせるあせる


舞台では、やっぱり恥ずかしくて、あまり皆さんと顔を合わせれなかったけど、踊り出したら すっごく楽しくなってきて、自然に笑顔で披露出来たよ〜ラブラブ


途中で~
あたたかーく見守って下さってる皆さんと目が合った時、ニコって笑ってくれたりして、すごく嬉しかったですラブ音譜音譜


そしてそして
まいのチェキを買って下さった方 ホントに
ありがとうございますハートハートハート

チェキへのサインは 今回で3回目で まだ慣れず汗
書いて終わってから、何か一言書くんだったなぁと
反省😓😓



イベント終わって、ママが まいの💃を見て
感動して泣けてしまったって言ってた~

家で練習してる時は ママ踊れないのに鬼指導で
ダメ出し多かったのに…
ちゃんと 踊れたね、成長したね♡って 
褒めてくれましたドキドキ
すごく 嬉しかった!

ファンミのツイートでも 可愛くて良かったよ!
ダンスとても良かったよ!ってコメント貰えて、
めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブラブラブ



チューリップ赤遠くからも 近くからも来て頂いて、
      暖かい眼差しで見守って下さった皆さん
チューリップ赤まいのチェキを買って下さった皆さん
ありがとうラブラブラブラブ

チューリップ赤初めましての皆さん…初めまして兵藤まいです🙋‍♀️
チューリップ赤お久しぶりの皆さん…こんにちは まいです🎀
本当に本当に ありがとうラブラブラブラブ

そして
ブルー音符社長さん
ブルー音符マネージャーさん
ブルー音符お世話になったスタッフさん
ブルー音符先輩の皆さん
ブルー音符メンバーのみんな

本当にありがとうございました音譜音譜


メンバーと撮った写真をどうぞダウン

♡星愛ちゃん
学校の話とかで意見があったりして、楽しかったドキドキ


♡優愛ちゃん
いつも、仲良くしてくれてありがとう!!


♡さえちゃん
たくさん喋れて楽しかった~嬉しかった〜音譜


♡ここねちゃん
    お誕生日おめでとう
♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎
キレキレ💃 何度見ても感動✨✨です♡
このイベントが、きっかけで たくさんお喋りできて嬉しかったです♡
これからも いっぱいお話したいですビックリマーク


♡あみちゃん
あまり喋れなかったあせるあせるチーン
仲良くしてもらえたら 嬉しいです音譜


ずっと一緒に居た あやねちゃん~~
ねんねんと 写真撮れてなかった〜あせる汗
ピエン( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
今度は、絶対に写真撮ろうね!!

イベントに向けてのレッスンでの1枚ダウン
こんな感じで楽しくレッスンしてます音譜

本当は アップこの衣装の予定でした!
だけど、急に寒くなっちゃって 変更しました👗


イベントが1番楽しかったけど、その後の
控え室での女子会もめっちゃ楽しかった音譜
新しく入ったメンバーと色々話せたり仲良くなれて
嬉しかったです!

早くまた メンバーに会いた~いラブラブ


こーんな まいまいですが、これからも
応援📣声援👏🏻よろしくお願いします‪‪‪‪❤︎‬"


最後まで ブログを読んで下さり、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

じゃあ また~ バイバーイ👋✨
兵藤まい🎀