4月生まれの私ニコニコ








まもなく40になりんす笑い泣き






ブログのタイトルが悲しいニコニコ







3月生まれがよかったーくそー






いい事なんか一つもなかったもんな。
この先もないんだよな、これが。





免許早く取れるからいいやんとかさ、言われるけど取ったの結局遅かったし知らんぷり




しかし







今年の誕生日は特別なのさ指差し






30代最後のやけくそ行動にっこり





家を買う。





さっきローンの仮審査が通ったって連絡もらいました👏👏






後はしばらく新しくローンを組まないことと、大きな買い物は控えるようにとグッ




これからは、壁紙の色を決めたり、フローリングの色を決めたりの打ち合わせになりますにっこり






楽しみすぎるよだれ





お風呂場までは手が回らなかったので、そこだけすごく昭和が残ります笑い泣き






子供が新学期になり、学級費3万持ってこいと言われたので。。。。






こないだ誕生日のお祝いに貰った商品券を換金して支払いに充てました笑い泣き






ごめんやで。







だって新学年なんて教科書買ったらそれで支払うもの終わりやと思ってたから。





さらに育友会費と、スポーツ保険やら年会費も払わないといけないオエーオエーオエーオエー






ヤバいやつや。。、








不動産屋さんに手付金いくらか入れられる分ありますか?て聞かれたけど







ないと思うって即答しました。






ごめんな、お金ないのに家買うとか言ってさ。








許してちょんまげ。






今年は子供がバイトしてるっていうのもあって、誕生日はごはん連れて行ってあげると言ってくれててよだれよだれよだれよだれ








母さん観劇。







先月焼肉も連れて行ってくれたのにさ。







一生彼女とかできませんようににっこり






愛情は私にだけ注いでほしい親バカな私です。






今日は誕生祝いに母親がお寿司ごちそうしてくれました寿司






まだ母親には何も言ってないから心臓がチクってなる。







けど







こんな事を繰り返して何年も過ぎてしまったからな。






後悔はない。






両腕に蕁麻疹が出てきたーくそー。






色んな思いを背負って30代が終わろうとしていますニコニコ





あと





前回免許証の撮影の時、かわいいとか持ち上げられていい気になってたんですが







今日新しい免許証を貰いに行ったら、クソブスが半笑いで写ってて死にそうだった笑い泣き笑い泣き






これ5年持つとか詰んだ。






毎回免許証の写真半笑いやし、なんやねん。






毎年なにがおもろいねん私。