ファミマの台湾カステラおいしかった飛び出すハート




ふわふわだからカロリーゼロやろニコニコ




しかし最近おなか空いてない指差し






しかし前回オゼンピックいつ打ったのか忘れたから、今日あたり打っとくか知らんぷり








明日は美容デイニコニコ








正直平日行けたのに祝日に出かけるのはもったいない。バイト行けたのにな。





まあ








ええか。








今月支払い絶望的なのにショッピングローン一括で返す予定立てた私すき。






そしてあと一件返す。








ローンを子供のパソコン代のみにしてやるにっこり








そうなると今月の支払いが、通常の支払い+123万になる笑い泣き







お金ないので、投資信託一回解約する魂が抜ける





またコツコツ貯めます、たぶん。







今回マンションめぐりをしたおかげで、借り入れがあるのは非常によくないと痛感したのだにっこり







書いてないけど、違う不動産屋にボロカス言われてここ何年間で一番他人にイラッとした昇天





初回A社右矢印5階。最初に角部屋で全リフォーム、全部洋室2部屋のめちゃ好みの物件見てしまった。しまった。(資金不足より、収入の割に借り入れの多さと、そもそもの収入も少ないからローン組むの微妙、今は勧めません)




二回目B社右矢印メール、電話のみ(最初は食い気味で来たけど、その後。。そんなんでローンなんか組ませてくれるとこないんですけど)内見すらさせてもらえず笑い泣きというか、予想だがきっとそこそこのジジイなのに話し方がクソイラついたニコニコ





NEW三回目C.D社右矢印もう前回言われすぎて凹んでたけど、バイト休みだし内見の予約もしてたからまいいや最後だと思って行ってみたニコニコ



C社右矢印5階。物件は日当たり以外正直そんなよくなかったけど(和室、洋室2部屋)、担当の人がめちゃくちゃいい人で泣きそうだったにっこり

そのあとすぐD社の予約入れてたから、ギリギリまで色んな話してくれた。(ここでは借り入れの事は言ってないけど、やはりパートでは弱いから、できればどこか社員で1年働いてからの方がいいかもとの事、言い方も優しめ。前回のイラッとジジイの事話したら、やはりウザさは有名みたいでわかってくれた。)


D社右矢印5階。和室1、洋室1、角全体が全部ベランダになって日当たりもまずまず。和室はいらんのだが。
(借り入れはパソコン代のみ伝えて、源泉提出してみた。どっかひっかかるとこあればラッキーだね~て感じでした。独自で持ってるところなので、物件も何十万単位で値下げできるかも!その分リフォーム回せるから気になるなら和室も洋室に変えて、クロスもトイレも替えられますよ。)






なるほど。






安めに買ってリフォームを自分でするあんぐり






初心者の私は、やはり最初からキレイな方がいいからと思ってしまったが。




リフォーム代もローンに乗せられるみたいだった。




少しかしこくなった指差し








てか








5階好きやなニコニコニコニコ




そんなこんなで、






借り入れはない方がよい。






と言うことに今回激しく納得したので、






自分の分は一旦ゼロにしておくことに決めましたニコニコ






はい、貯金ゼロっすわ。





自分が使ったからな、はよ返せって事よねニコニコ







去年はリボ地獄になって、今年は返済地獄か笑い泣き








懲りてねーバカだなよだれよだれよだれ








明日キレイになってこよーっともぐもぐ