本日も皮むけ以外変化なし。



カメラの具合によって肌の感じがいつも違う…

とにかく毛穴は汚いです。


最近は日焼け止めスプレーも愛用しているのですが、使う分量がイマイチ把握できていないので、すさまじいスピードでなくなります。


1番よくある容量の大きさで10日持たないです。


とりあえず車に乗り降りする毎に腕、顔にプシュー…プシュー…




でもあまりガスを皮膚にふきつけるのってよくないみたいなんですよね。


脇の消臭スプレーとか、黒ずみの原因になるとかって言われたので私はもう何年も使っていません。


でも私は大の汗っかきなので、汗対策は万全にしています。


それでもまだ気になる位です。


汗の量からしたら、代謝いいはずなのにどんどん太っていきます。。。



でも痩せてる人ってあまり汗かいてるイメージないんですよね。



痩せたいけど運動は…続かない。。。




なんかいい方法ないかなぁ~