出勤前に車内にてニヤリ


私は普段からお化粧は薄めです。
ちなみにめんどくさがりすぎてお化粧直しとかしないので、カバンにポーチなど入っておらず。

お昼前から顔面テカテカのギトギトでお送りしています。

では、はりきって二日目リポート開始。。、

朝はヒリヒリ全く気になりません。

写真でもアゴの辺り少し皮むけがあります。

汗かいて化粧が落ちてしまうと、顔が全体的に赤いです。

仕事中はマスクを外さないのでこれは問題なし。

そして夜のお手入れ。

私は極度に汗かきなので、洗顔はお風呂に入る前、クレンジングの後に1回(ソープ)、さらに2回目(洗顔剤)をします。

そしてお風呂あがりに化粧水、トレチノイン、美容液をはさみつつのハイドロキノン。

寝る前に乾燥が気になるならヒルドイドローションを塗りたくります。



昨日とは変化なし。
っていうか首のシワがヤバイ。



今日は皮膚科でハイドロキノンを処方してもらったので、気持ち新鮮です。
(1ヶ月間で使い切り、冷蔵庫に保管)

私はお手入れ用品はまるごと冷蔵庫に入れます。


★今日は草を触った後、目を掻いてしまいソッコー腫れ上がりました。。
試合後のボクサー位腫れたので皮膚科で軟膏をもらい、これもまぶたに塗っています。

気になったのは、皮膚科の先生と薬剤師さんに「どこ腫れてるの?」って言われた事…

そんな目細いんですかい。
ああそうですかい。

結構グロイ位にブヨブヨもしてたのになぁ…

もうかなり腫れは引いたけど、明日になったら治ってるといいなぁ~。。


お酒は気にせず飲むけどね。