ずっとお気に入りだったセブンプレミアムシュパットというモノが、鞄を変えたのを機に 落としやすくなっちゃって。


どこにも見当たらなくなり。

買い換えようとしたら、既に廃盤商品になってて。


仕方なく 一か八かでフリマサイトで検索してみたんです。


そしたら、1つ(4個セット)が ほぼ定価で販売されており。


でも、4つは要らないな…と、主様と相談したら、2つ売りで交渉してくださり、ここまでは とても良かったんです。 


しかし、届いた商品が…封筒にギリギリ オーバーしていて、封筒の糊付け部分が商品の外袋に貼りついており。







上からみたら、めっちゃ隙間ある。


まぁ、商品が良いならいいか…と、開封して確認すると ゴム部分がガパガパ…






定価よりは、若干値下げされてましたが…普段 私がもぉ、一回り小さめサイズを使っている方が明らかにゴムがしっかりしてるのもあって、とてもじゃないけど、『良い出品者です』とは言い難い感じでした。


とっても楽しみにしていたので、かなりガックリショボーンした気持ちになりました。


フリマサイトで、初めて このような品に当たってしまいました。


まぁでも、主様の評価の前に、主様へ このような事になっていたと報告したら、丁寧な謝罪がありました。


主様へは写真の添付が出来ないから、文章から想像していただくしかありませんが。


今後は、封筒ギリギリサイズのものは、周りを上からもテープで固定するなど、改善していただけるようなので、勉強したと思う事にしました。