はい!もう本当にばか! | 「彪現力」Powered by Ameba

はい!もう本当にばか!

ただでさえ高熱にやられて通常の3倍はかかって

書いた記事。公開ボタンおしたら固まり終わり。

ばかなの?まぁじで・・。きえんなよ。

はぁ~書く気力ないな・・・。

覚えている範囲で。完全に風邪にぼっこまれています。

俺の喉風邪は毎回40度はこえる・・今回もしかり

外は熱いし 体は 熱いし おわったわ・・。

その為、U-EnIの曲 あと半分 ストップ

個人の音楽活動完全ストップ、ミーティング

ストップ。挙句には 彪は昔ら突発的だよな~~

と言われようが完璧にシカトで無視(ごめん)

突発的って風邪なんだかしょ~がないべよ(少し反抗)

そんな事で完全機能停止状態。

ベルゲンってしってる?子供用の瓶に入った
液体の飲み薬、あのキャップの何メモリ的な
あれを3本飲んでねる!これでいつも治る。

けど。。みんなは絶対に真似をしないでください。
なおらねぇからw気休めぼっこみ。

テンソンは戻りつつなんだけどね。
体がね・・・。8回目くらいのラジオから
ぶち上げるから・・まぁまっててよぉ。

とここまでは、心配させるための記事(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こっからは、お詫びとして、
ラジオのスペシャル版 拡大版を
プレゼント。



これを聞いてテンソンあがてくれたら。

良いかと思います^^:いみわからんw。

そゆことで。ほんじゃね。


※実はここだけの話具合悪いの嘘です。

なんちゃて。

はんぱねぇよ。まぁじで。

ふわふわすんだよ・・・・。

おやすみなさい。