おはようございます♪追記 | 「彪現力」Powered by Ameba

おはようございます♪追記

いきなりですが♪

ぼけ~と夜中考えていて

何をしたら更にみんなは
喜んでくれるのか?ただ
音楽を作ってMVに力を
入れて、ラジオしたり、
ライブしたりと、当たり前
過ぎて^^まぁ当たり前も
出来ていないんだけどね。

でも、同じレールは嫌だな
と思って、そこで今までの
活動をごっそり思い出していた。
僕の良い所って、でかく笑い
大きく笑わせる。きっとこれしか
ないんだろうな・・。なんて
考えて、でも、何か楽しい事が
ありうそう!そんな期待から
見守ってくれている人はいるはず。

そんな事で、今後何をして欲しいか
こんなんがあったら楽しいと思う!
をコメントやインフォにください♪
具現化出来るように頑張ります☆
infomation.hyo-ga.com@ex.cx

お待ちしています。

時間がある時にはピックアップ
コメ返しもやっていくね。

===================


伊織さぁん

自分の事のような嬉しさって本当に
心から考えていないとそうにはならないよね。
そんな深い応援や心をありがとうね。

ななみんさぁん

カナダ人の人は温厚な人が多く女性には
切実と聞いた事がある。幸せにしてもらえるね。
幸せになってね☆

まぁちゅんさぁん

そうだよ。ずっと新宿。生まれも育ちも
新宿だよ。うるさい新宿は嫌いじゃないけど
山の中に囲まれて昔の家みたいな所に
好きなバイクと好きな車。それと魚や
虫?とか取れる網、釣り道具を持って
静かな所に住みたいと思っいているよ^^。

なちさぁん

応援している人が仲良くする。
ずっと彪が言っている事。そうだよね。
なちさぁんは俺がアメブロを始め最初のほうから
応援してくれていた今は一番長く応援を
続けてくれている人だもんね。長く
アメブロやっているけど、俺の希望は
いつもことごとくつぶされてしまうよね。

===================

とぉピックアップコメ返しでした。
あと個人的にお礼を☆

いいねをいつもくれる人ピックアップ

えまさぁん。
ペタも多く、いいねわぁ100回目。
おめでとうありがとう。
100回続けるって凄い事だね。100回
目指していたのかな?おめでとうと
ありがとうをえまさぁんに。100回記念
達成で何かあげなきゃかな^^。

みゆさぁん。
いつもぺたもいいねもありがとうね。
コメントとかはないんだけど、いつも
来てくれてる形跡を残してくれるって
見守ってくれているんだな。って勝手に
思ってるよ。ありがとう。

あいさぁん。
ブログで荒れている時や何かを
察したその時には、顔を出してくれる。
あいさぁん。も音楽が好きでいろんな
ライブに行っているみたいだけど、
多分自分の好きなジャンルと、俺たちの
音楽は系統が違うよね。系統が違くても
気にかけてくれるって、凄い事だと思うよ。
ただ、次回のアルバム^^きにいるかもだな^^

とぉ、沢山お返しの言葉を書かせて
もらいました。僕が荒れてる時や
落ちている時には、アメブロなんて
どぉ~でもいいし、なんもならねぇ。
めんどくせーーーー!なんて思ったりも
するけど、周りから見れば少なくも、
俺にとっては、沢山のありがとうだから。

誰かにすくねぇ=な!言われても
俺は胸張って一人一人がむちゃくちゃ
あついんだよ!でけぇんだよ。って
言えます。

もう少しだけ
自信をもって
頑張ってきます。

沢山をありがとう。
これからもよろしくね。

今回100回記念的な事を
勝手に言ったけど、これからは
そういうの大事にしていこうと
思う。たとえばコメント1万記念とか
今は7764コメあと2236かぁ^^なげぇ^^

無料ライブとかかな^^。
みんなで考えましょ☆

みんなで楽しめる何かを
計画したいね。
ファンクラブとかもさ、
こっちサイド運営ではなく
ファンの人たちが運営
するとかも、今後楽しいかもね。
ファンの人たちが運営して、
例えばだよ。みんなで集まり
みたいのがあったら、みんなに
内緒でゲリラ的にU-EnIが突撃して
ゲリラライブとか、東京じゃ
ない人の為にその人の地域に
行ってイベントとか、
依頼があれば、結婚式などで
歌いに行ったり、小規模な
パーティとかでも、依頼が
あれば、歌いに行ったり、
学際などに呼ばれて歌いに
行ったり。今後は極力
依頼があれば、全力で
答えられたらいいなって
思っています。

infomation.hyo-ga.com@ex.cx

現実になるかならないか
わぁわからないけど^^
言うのはただだしね。
いやぁ、言うのもただだね☆
そんじゃ良い1日を☆


そうだ!!あと・・。お願いがあって^^
U-EnIや彪のイラストを描いてくれる人を
募集しています!これまぁじ!まぁじで、
困ってる^^v書いてくれるイラストは
ある作品に変わります。これはプロの人
ではなく、応援してくれている人や
アメブロで彪を知ってくれてる人にお願いしたい。
力をかしてください♪この問い合わせも、
上記のアドレスまでおねがいしまぁす。

イラストのクオリティとかは
全然気にしなくていいよ。
鉛筆などで、ささっと書いた感じで
漫画チックのタッチでもなんでもOK”
むしろそっちの方が希望かも^^。
色はプロがいれます☆
また、ファンの人とかでは
無くて、この記事を見つけ、
イラスト?書けるけど。って言う
人も大歓迎。作品になるから
共にメリットありありです☆
よろしくお願いします☆