シリーズ第6弾! | 「彪現力」Powered by Ameba

シリーズ第6弾!

YESYESYES!


今日は昼間からやる事が山済みだったけど・・

なんとぉ~~余裕で爆睡で大事な連絡、、、

一本逃しました・・・。『必殺』 機械のように

誤るゼンマイ式ヒョウが誕生して、今に至ります!


超やべぇ・・。自分の寝言で目が覚めました。。


『モヤシがねぇえ~~じゃん!!』


見た夢は さっぱり 覚えてないけど、、たぶん。。

もやしが 普通になかったんだろうね・・。


ってか、、神よ!


もやしがない 夢見せてるなら、、

そのまえに 起こせよ!!!


んんん・・・それでわ・・

仕切りなおしてこのコーナー!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


『ヒョウネタピックアップ』

それは、ヒョウの事やU-Eniの事、フリライ

の事を書いてくれてる記事で!グッ!とぉ
きちゃったのを、ヒョウ記事で紹介するコーナー!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ァントキの夏美(見て感じて祈る事)FreeDomLifeヒョウ公認サークル管理人。-090418_200121.JPG
↑これも。頼んでた。Tシャツ。でもね。

サインあるでしょ。わざわざね。彪がしてくれ

たの。そんな些細なことに?はキュンだよ。

CDもね。ALL DAYS、アイリメ、明日も遊ぼうよ

の3枚とも持ってたんだけど、保存用で欲しい

って言ったらね。


ァントキの夏美(見て感じて祈る事)FreeDomLifeヒョウ公認サークル管理人。-090418_200028.JPG

↑全てのジャケットにサインを入れて送って

くれた、。彪にはもちろんありがとうって思う。

そして今回は内密で連絡とってくれたヒョウマネ。

すごく親身になって?が喜ぶためにサインとか

発送準備とか忙しい中してくれた。実は。ヒョウ

マネってニックネームも?がつけたんだよ。


ァントキの夏美(見て感じて祈る事)FreeDomLifeヒョウ公認サークル管理人。
↑彪は。いつもファン目線で。ウチらがどーしたら

喜んでくれるかとか。何望んでくれてるか。そして、

その望みがわかった時に、最大限応えてくれる。

それが、U-EnI。それが。彪。FreeDomLifeヒョウ。


(たくさんの優しさや、愛情溢れる記事!元気をありがとう!!)

ありがとうございました!!!

また取り上げられる記事を発見した場合には
載せていきます!!ありがとう!!Peace!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ヒョウ練盗聴最新のシリーズ6!

シリーズ6わぁ!

ムーミンさん☆のを歌うヒョウ♪

ヒョウの練習盗聴動画その6

http://www.youtube.com/watch?v=nKD5eiOOpPQ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆今までの シリーズ 倉庫☆

シリーズ第一わぁ!

宇多田ヒカル さん☆のを歌うヒョウ♪

ヒョウの練習盗聴動画その1
http://www.youtube.com/watch?v=HjqN5Q6pmcQ

シリーズ第二わぁ!
清水翔太君☆のを歌うヒョウ♪

ヒョウの練習盗聴動画その2
http://www.youtube.com/watch?v=6rzG-B5HqSA

シリーズ第三わぁ!
FLOWさん☆のを歌うヒョウ♪

ヒョウの練習盗聴動画その3

http://www.youtube.com/watch?v=BfDJVo2Sc3Y

シリーズ第三わぁ!
FLOWさん☆のを歌うヒョウ♪

ヒョウの練習盗聴動画その3

http://www.youtube.com/watch?v=9YKYFlr9g48

シリーズ5わぁ!

ラルクさん☆のを歌うヒョウ♪

ヒョウの練習盗聴動画その5

http://www.youtube.com/watch?v=KaUjytbqpr4

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


~次回は予告~



『クレバー』さん 


またまた超DOPEなRapperさんの!クレバーさん!

好きです☆歌い方と言うより歌ってる声が似てるとの事☆

お楽しみに~♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


♪今日のプラベトーク♪


もやしは 体に良いんです!



『新プロジェクト ヒョウのソロ U-EnI』


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


今日一日をしっかり歩く事が、、

君への夢へ繋がる 大切な一歩。


☆彪より☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


ヒョウのマネージャーブログ始動しました。

http://ameblo.jp/hyo-manager

応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへFreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ~ヒョウからのコメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


めぐ シュッ!

>I wishは私がラルクで一番好きな歌だーよ(*P_`)
でっしょ~だと思ったから^^UPした!って言ったら、、

怒られそう、、冗談冗談^^気に入ってくれてよかったw


みくo(≧∀≦)o シュッ!

声好きって言ってくれて^^超うれしいよ~♪聞ける時は

そのままの勢いでぜぇ~んぶ!聞いちゃってね!!!

また感想聞かせて!楽しみにしてる☆


夏美 シュッ!

ねぇ!マジイラスト!!やばい!!ヒョウのイラスト書いて

送って欲しい!それを部屋に飾りたい!!嬉しいよね!本当に!!

彪は彪にしかできない感動の種をたくさん持ってる。その種を

全国に届けよう。 彪の想いは宇宙レベルだよ。 泣くぞ。。マジで^^


Roko シュッ!

ありがとう!!がんばんなきゃ!そして楽しまなきゃ!って

思った!僕が それをして、、どうしょうもない僕でも出来る!

って沢山の人に 知ってもらって、、みんな同じ笑顔になれれば

いいなぁ・・って変わらず 思ってるよ!ありがとうね!


imoan68 シュッ!

そうなんだぁ!!!すげぇ!!そしたら、、その人の気持ちも

届いたってことじゃん!!これって、、みんな嬉しくなると思うよ!

なんだか、、分からないけど、、凄く、でかく、、ありがとう!!

やばい!なんか 超嬉しくなっちゃった!!^^


シュッ!

見てみて!上の人のコメ、、愛の見て僕の事知って、、それで

気に掛けてくれた。。愛の気持ちが 伝わって、、知らない所で

形になった、、凄く凄く嬉しいことだよね!!なんかPeace!な

感じだね!!!凄くありがとう!!


Qちゃん シュッ!

マジデェ。。嬉過ぎる。。ありがとう!!ここのいる人達

み=んな!優しい人ばっか!!だから仲良くしてね!

もちろん 僕とも 仲良くなってください^^コメありがとうね!


夜空 シュッ!

よかった、、コメの件、、許してくれたんだ、、本当にごめんね。。

自分の頭3回殴っておいたからww^^昔から変わらずに、、

本当にありがとう!なんかね、、昔きてくれてたのに、、最近は、、

って人かなりいるよね、、でも変わらず来てくれてる!本当に

幸せだよ!!ありがとう!夜空☆


nananyaa シュッ!

おぉおぉ!!復活おめでとう!!でも治ったばかりなら、、

無理しちゃ駄目!!わかった?呼び捨てでもなんでも

OKよ!親近感親近感!!^^これからは 来れるね!!

楽しみにまってる!!!ありがとうね!!おかえり!



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba