間に合うか? | 「彪現力」Powered by Ameba

間に合うか?

やっべぇ~今日中にUPがぁ。。間に合うか~今から~





ちゅ~事で!さくさく書きます!!まずね!

レコーディング 無事に終了いたしました!!!





パチパチ!!遠慮しないで 沢山褒めてくださいww^^





そして、、マネブログを見ました!!あれ、、完全NGワード

じゃないっすかぁ!!全部さらけられる・・・でもそれが

マネブログの面白い所だね!!だがしかし、、毛の話は、、

ないでしょ・・・・もぅ、、言わねぇ~~~っと!





そして!明日から!僕 ブログである事をしていきます!!





やっべぇ、、0:00に間に合わないから、、一度公開して、、

そしてから、、また書いて公開するね・・それでは 数分後・・。






はい!只今、、ヒョウ 戻って参りました!!

今日中にUPって予定がくずれるのが嫌だったので、、

完全 ズル決行しました^^ シャーません!!





はい! 明日から、、ってか もう 本日からですね!

禁断の 動画(音声)を公開します!!それは、、

前から やられて!? 貯めて置いた 音声動画、、






僕が歌の練習をしてる時に 盗聴!?されていた

音源シリーズ!その数!!!なんとぉ~~14ファイル!





僕が好きな アーティストさんの曲を もっちろんアカペラ

で 歌う。。それが 僕の喉鳴らし♪ それを撮られ続けて

いたんです。。プロジェクトチームzぃやなかったら、、完全

盗聴で 訴えてる 所でしたが>笑。仲間なのでww。。





それを UPするように、、言われてたんだけど、、ずっとずっと、、

断り続けて来て、、それも、、そろそろ、、限界・・・・。そのベール^^






本日から 1ファイルずつ解禁する流れになりましたぁ~♪






何故に、、嫌だったかと言うと、、アカペラですよ・・・。

エコー(リバーブ)なんて 無いんですよ、、上手く聞こえない

っすよ。。アカペラってなると、、実力がぁ。。バレバレっすよ。

そんなん 出したくないじゃないっすか!僕が、、潰れたら、、

プロジェクト終了すよぉ。。そんな責任もてないっすよ・・。

あぁ~歌い手って言ってるけど、、こんなもんかぁ。。って

思われたら、、OUTすよぉ、、もぅ し~らねぇ・・・。






とぉ、、こんな感じで、、完全 ビビリモード炸裂中のヒョウです!





そりゃぁ。。そうっすよ。。僕が目の前で歌ってのと同じ感じ

だよ、、そりやぁ。。ビビル。。アカペラだったら、、まだカラオケ

方が良く聞こえっしょ・・^^し~らねぇ!さぁ!本日更新を

お楽しみに!ファイルは短いけど、、携帯用なので30秒前後!





好きなアーティストさんのジャンル!!

ほとんど オールジャンルで歌います!!





どんな音色の声でも使い分ける声のカメレオン





って言われてて、、調子に乗るんじゃなかった感まるだし^^

色んな ジャンル ガシガシ いきます!全部声をその曲に

合わせて・・笑いながら 聞くしかないしww^^ほなね!




それでは 次回 お楽しみに♪




あっ。。そうそう アカペラっても

オケあるからね^^オケのまま

上から 何も機械を通さないで

生って意味ね☆




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


新コーナーヒョウの独り言



何かを見て 綺麗!と言える人はその時に 

誰かにも 綺麗って言ってあげられる人☆

ゆとりはゆとりとなって誰かに届け、笑顔は

笑顔で戻ってくる! 『前向きって、、』


言葉のまま。。 進んでるってことなんだよ。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



今日一日をしっかり歩く事が、、

君への夢へ繋がる 大切な一歩。


☆彪より☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager


応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ   FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba
↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

   ~ヒョウからのコメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


千亜紀  シュッ!

僕はしっjかりしてるフリだよ^^全然しっかり^^

していない^^むしろ おこちゃまです♪^^


ayaaa2323 シュッ!

こちらこそコメありがとう!!もっちろん!

遊びにいきます~~ありがとうね!!


みくo(≧∀≦)o  シュッ!

え~~忘れてたの~~残念賞^^こんど

また何かあったら 張り切っていきましょ~☆


夏美  シュッ!

マジ!?毎日ぺタ争いなんて。。あったんだぁ。。

ごめんなさい^^しらなかったよ。。ありがとうね!


boa0719  シュッ!

超シリアスなコメで^^コメ認証担当の人が、、UPしていいか

迷ってた^^どれどれみせて!ってポチッと認証したよ^^


 シュッ!

アハッ^^コメ欲しかったぁ?^^そしたらまたの機会に!

挑戦してね!いつもありがとう~元気もrってます!


moan68  シュッ!

マジ!?狙ってくれるぅ~♪楽しみに待ってるよ~

そして0:00時の時に最初の人にはコメいっちゃう~♪


ァントキの夏美  シュッ!

メンタマ大丈夫!って聞かれたと思って!両目とも

平気だよ!って答える所だった^^大丈夫だよ!そんなに

心配しないで平気!僕は強い子です^^


なお  シュッ!

辞退なんて悲しいこといわないでよ~♪強制なんか

じゃないから^^平気だよ!気に掛けてくれてありがとうね!



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba