マトポジ公開! | 「彪現力」Powered by Ameba

マトポジ公開!

完全にテンションあがった!夜中に☆

ってか、、そんなヒョウの私情はいいですね^^


いったでしょ・・前々回の記事で書いたけど、、

ポリメンネタにしたら、、コメント数UPですよ・・。


何故にポリネタ人気なのかしら。。


もうポリネタ ねぇし...

これ以上 ポリネタ作るなら^^今度は

つかまるしかねぇ・・。それは、、


完全にごめんです・・。


ありやぁ。。もう書く事がにゃい・・・・。

あぁ!あるある!昨日PCの中を整理

してたら、前のライブ画像などばど出てきた☆


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


みてください↑ これね、、コケル瞬間の画像では

なく、、マトポジ!(マトリックスポジション)ですww


僕の必殺技^^。僕のライブは とにかく、、僕は

歌いながら ダンスィングします!右へ左へ、、


猛獣のように・・そして名前のまま、、獲物を鋭い

牙で狙う 虎 みたいな 動きと 幾度と無く ファンの

人に言われました。僕の本名は彪牙(ヒョウガ)歌の時は

ヒョウ☆ だけどね^^あれ?自分で何言ってるか、、

わかんなくなっちったしww。まぁいっか!とにかく!!


マトポジ!


頭、白髪で左手にマイク右手にライトセーバー持ってます!

この ライブのトークの時に 皆さぁ~ん!これは!なんだか

知ってますかぁ~~(ライフセーバーです!!)って言って

沈黙された記憶があります・・。完全に間違えたのです^^


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑ そして、、これ、、暴露います!ライブ当日

衣装を忘れると、、言ぅ。トリプル回し蹴りを

もらうかの如く 衝撃的な出来事でした、、

その為、、超ラフな私服、、無地の黒Tに

バーバリのダボ・・。プラベ着用のグッチ

サングラスに、、白髪、サンバイザー。。。。

この日 取材があったんだけど、、楽屋で

必死に今日は キャンセルとダダコネタww。


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


でも^^以外と 私服でも いけるもんでしょ^^

完全 ごまかしの 僕の 表現方法!!!


でましたぁ~~ 


『 表現 』 


『 ヒョウ ゲン 』 


『 HYO GEN 』


『 HYOGEN 』


『 OG 』 → オリジナルスタイル


僕(ヒョウ)の ヒョウゲン方法は 

何処にもない!僕だけの ☆オリジナルスタイル☆


一生懸命考えて 作った オリジナル バックル!

意気投合した 黒人の Homies にLAで

作ってきてもらった☆もん☆いけてるでしょ~。


よくわかんねぇ=とか言うなし!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

このへんは 完全に 自己満足だね!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


新コーナーヒョウの独り言


今日もみんな負けないで!前を向いて歩こう!

落ち込んでる人や、、座り込んでる人に手を差し

伸べる 勇気!その勇気が人の笑顔を実らせる 

奇跡の種!いっぱい 種をまいて、、いっぱい

泣いて、、その綺麗な涙、、笑顔に変わって、咲く

日まで、、みんなで上を向いて、歩いてよう!素敵

な向日葵咲かせる力!君にきちんと備わってる!

素敵な花を咲かせよう! ☆彪牙☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


※ 締め切りマジか!

U-EnI 初ステージ 着用プレゼント!

☆ バンダナorネックレス ☆


1. メール件名に  (U-EnI プレゼント係)

2. ハンドルネーム (アメブロの人はアメブロ名)

3. 商品名     (バンダナorネックレス)

4. メッセージ   (超ラブラブな♪)うそ^^普通の^^。

5. 今後 やって欲しい企画

6. アメブロで やって欲しい事。

7. アメブロ内での活動上の意見。

8. ここを変えて欲しい!などの意見があれば。 


とぉ! 僕の好きな数字の『8』個の 詳細を

記載頂き、info@freedomlife.jp  までお送りください。


ちょっと 多くて 大変だけど、、お願いね!!

8個の項目に漏れがあると、、抽選漏れ対象に

なってしまいます・・。宜しくっちゃ!!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



今日一日をしっかり歩く事が、、

君への夢へ繋がる 大切な一歩。


☆彪より☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

ヒョウのマネージャーブログ始動しました。何書

かれるか、、さっぱりなので^^みなさん強い監視を^^。

http://ameblo.jp/hyo-manager

応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ   FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba
↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

   ~ヒョウからのコメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

imoan68  シュッ!

草食男子ってどんな意味~~^^やばい。。僕の

馬鹿さ加減ばれてしまう・・でも気になるその言葉^^
名探偵Hiro  シュッ!

いやいや^^世直しって程でもないけど^^住まいが新宿

だから色々と遭遇してしまうのよ^^言えない事も多々・・^^

@タミィー#  シュッ!

ふぁい!平和の為に戦う時は戦います!スイッチが

入るまでが遅いけど^^やる時はやる男です^^

みくo(≧∀≦)o シュッ!

楽しんでくれてるから僕も書いてよかった~って思える!

ありがとね☆これからもガシガシいくよ~~♪
青依  シュッ!

スタッフ管理だから全然しらないんだよ~♪僕も

応募してみた☆でも シカトされた^^アハッ☆

ミサゴリラ  シュッ!

ありがとう!今まで色々してきたから、、僕が今度は

何かしなきゃって^^いつもメンタマ ピカピカさせてる^^

千亜紀  シュッ!

あらぁ☆惚れさせるだなんて^^また♪ドロボウしちゃいま

した?^^なんって^^少し調子にのりました^^ごめんなさい^^

アミノ シュッ!

あらぁ。。迷惑じゃないけど^^既に退会済み?なんだったん

でしょ。。どうしたんでしょ。。ん~気になる・・。

ヒョウのファンサークル管理人  シュッ!

マジ^^やんちゃっぷりは誰にも負けません!他も!

って自信過剰かもだけど^^ナルではないよ^^応援

うれしいけど、、ダリン妬かせたら駄目だよ♪

nananyaa  シュッ!

いやぁ^^結局誰かがやらなきゃ、、事がすまないって

事あるからね^^たまたま それが僕だっただけだよ☆

 シュッ!

人の為に出来る事があればいいな~って思ってる今、

人の為になってると思うよ!全てが見えると限らない^^

だから、十分その気持ち生きてると思うよ!

kazuko-1215  シュッ!

応募ありがと~☆でも科目がないと、、その時点で

対象漏れになっちゃうよ^^。また企画考えてるからね☆

なお  シュッ!

あっ!マジっすか!^^守らせていただきます^^

7がすきなんだ☆ラッキー7だね!!縁起良い感じ☆

mido802  シュッ!

たまにはね、、正当防衛のときくらい暴れ?きゃ^^

ストレスがあるわけではないけど^^8同じだね☆
めぐ  シュッ!

ILOVE重低音^^タイトルシュールだね☆良い感じ☆

コメさんくぅ!!ね!仲良くしてね=ん>切実♪

みゆ  シュッ!

いいよ~僕が全力でお守りいたす!^^ヒョウレンジャー

ですから!!頼りになっちゃうかもよ~☆^^v

ゆっち。  シュッ!

そうなのよ^^眠らない街 新宿住みだからね^^遭遇

確立もかなりのもん・・・。必殺仕事人^^ん~超良い響き!

『響 彪牙』に改名しょっかな^^

 シュッ!

ごめん「去る」って状況がわからないから上手く回答できないけど。

いなくなってしまった・・ではなくて、、目の前にいないから、胸の

中にいる。目の前にいる時より 熱い応援が出来るんだよ!だから

前向きに 乗り越えられる!僕だったらこんな感じだな☆見てろよ~

って思って頑張ればいいんじゃないかな?☆^^