~U-EnI~MusicExplore8.0 | 「彪現力」Powered by Ameba

~U-EnI~MusicExplore8.0

お待たせしました~最新ラジオの更新です!!!

今回は ジョイマンネタで盛り上がっています♪



そして~次回は いよいよ^^ 動くU-EnIの

動画が解禁~~☆先日やっと、宣伝画像を



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


更新したばかりで今回は^^ 動画!!UーEnI

PV撮影の1シーンを そのまま!?期間限定

公開の為、、早めにPCで見て頂ければ^^シュッ!

それでは 次回お楽しみにね~いつもありがとう☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

~U-EnI~MusicExplorl8.0

       最新 51回目 ON AIR中!



※(毎週日曜日)このブログにてON AIR!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆


リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


ランキングのご協力お願いします♪うん!面白かった!!

とぉ!!思って頂いたら、書くバナーをポチッとシュッと!!


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  ~必殺!!コメント返しの巻き~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


記事 『見えないありがとうに心打たれて・・

おバカなさる シュッ!

2ヶ月に1回かぁ~^^見貯めしなきゃね!でもある意味

楽しみになれるかも!?^^ポチッありがとうね!!

Margaret シュッ!


コメント内容優しい気持ちになれたよ!!

なんかありがとうね!!!^^うれしかった☆

ハル  シュッ!


無言の頑張れ!届いてるよ!いつも最初に

ぺタしてくれてるもんね!知ってるよ☆ありがとうね!ハル♪

(´∀` )  シュッ!


百倍返し^^やさしいね♪あえりがとうね!!こめ返し

あったりまぇ~メールがきてシカトしないのと同じ感じだよ☆

花梨 シュッ!


そうならないと^^とぉ思える人は既にそう言う人になれてるよ!

大丈夫!何かあれば手を差し伸べてあげてね!

みくo(≧∀≦)o シュッ!


今まで全部が出来て来たとはかぎらなくて^^たまたま助けて

あげる事が出来たから、それを書いただけだよ^^

yuuki-ogura  シュッ!


はぁい!その心大切にいつまでも忘れずに持っています!

やさしいことばありがとうね!!

夜空  シュッ!


ほんのちょっとの勇気!もっともっと持ちたいと思うよ☆

みんなも少しの勇気大切にしてね!って思う♪

 シュッ!


周りに流されないように自分が思った行動!凄く大切な

事だね!!大切にしてね!僕もする~♪

さほ  シュッ!


いいえ~♪これからもよろしくお願いします☆

まひろ シュッ!


そだね!世の中悪い人ばかりじゃない!そんな風に

思える事 凄い幸せだよね!!

NsIMNM シュッ!

うん♪ジャンル問わず共通してるよね!!素敵なことだね!!

kyomo2525de-go シュッ!

あぁ~PCzぃやないと動画見れないから携帯で見てくれてる人が

楽しめるような記事をかかなきゃね!!

なち シュッ!

ありがとう!活躍できるように頑張るから!期待してみててね!

みんな偶然に遭遇したなら、絶対に助けられる、気持ちあるよ!

応援してる シュッ!


忘れてないよ~♪酒は飲みすぎてないかぁ~い^^

福島野外ライブ~またやりたい^^今度はソロのU-EnIで♪

きてくれてありがとう☆

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


        ※告知※


いよいよ♪UーEnIの画像は先日初参上しましたが、、次は!

動く(U-EnI)の動画を更新!!!PV撮影現場の一幕!!

完全公開します!!おっ楽しみに~あぁ。。PCからしか見れない

かも、、ん~って人は 借りて☆^^それではお楽しみに~☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■