先週、竿を入院させ早速、退院コールが・・・もう少し時間がかかるか  と思っていたが

割合早い対応をしていただいた様です。

 キャステング スタッフ(市原)の丁寧さは頭がさがる思いです。良い対応でたすかりました。

また、お願いしたくおもいます。

  と・・土曜日ですがドラ息子2号の○○バーテイに参加・・その足で、竿を引き取りに赴く。

 ついでに、仕掛けの類を購入。

明日(12/20)はどうしようか  と思っていたが、この寒さ・・一気にメゲ・・・・

日曜日

 近所のカインズ+イオン(旧カルフール)へと買い物のお付き合い・・・・・

・・定期購読している「航空ファン」はまだだし・・・・

  ところが、イオンの中に新たなお店が・・何と、航空機模型専門のお店が!!

早速中に入りブッショク!!  ソリッドモデルがメインとの事。プラモデルもそろえていたい頂ければと思うのは我だけですかね??

  と・・・あるではないか「航空ファン」が・・・晩は、これをつまみに美味しいお酒をいただいたのは言うまでもない??

 今週はどうですかね???

                                       納   竿