私たちは何か物事を達成しようとすると

結構遠くを見がちですゲロー

 

遠くを見れば見るほど、

 

「出来なさそうな課題」

 

という認識が芽生えますゲッソリ

 

 

でも、

それは現時点にいる自分の視点です。

 

 

どんな難しい課題でも、達成に向けて

必ず「何か出来ること」がありますニヤリ

 

 

それをクリアした時に見える景色は最初と違うのです。

 

 

だから、

「出来ることをとりあえずやってみる」

この一歩がとても大切だと思います。爆  笑

 

富士山に登ろうという人でも、

いきなりテッペンは考えません。

 

5合目で酸素の薄い空気になれてから

次の目標を目指し始めますアップ

 

一つ一つの小さい目標をクリアすることで

いつの間にか高い所へ来ているということが実感できると思います恋の矢

 

さあ

 

まず何から始めましょうかはてなマーク