庭の水やり
これが暑くて私が水浴びしたい気分になる
☀️
水やりしていて発見💡
グラジオラスの黄色が咲いてる
今頃。。?




桔梗

膨らみが今にも 弾けそう

ポン

そんな音を出して咲いたら面白いね

そんな想像しながら汗かいて水やり爆笑




娘に貰ったときと同じぐらい咲いてる

カーネーション





隙間だらけだったのにニヤリ

ポーチュラカ





薔薇の数が激減り

でも、美しいよね



ゼラニウム3本花瓶に入れてみたよ





ランタナとバラ


 部屋にも花があるとホッと和みますね

庭からの一輪でも。




え?

花 美味しいの?


駄目、ダメ食べないのよプンプン




ふ〜んん いらんにゃ



お利口さんね






いろいろな意見

例えばトイレットペーパーの三角折り。

ホテルなら掃除完了の意味らしいけど。



人が触って折るわけだから使わず、長〜くペーパーを出して使うとか、その部分を捨てるとか。

いろいろな考えがある。

私は?

家で折っていた時期もあったけど現在は

折らずに。

トイレットペーパー 一つでも話が弾むチュー

暇ですね、平和だわウインク


すぐそこまで梅雨の発表がきていますね

来週あたり梅雨入りかな。

日傘から雨傘に変わるね。


お元気で (^^)/~~~🌹