好奇心🟰遊び心

何? 中身は?

この袋の匂いは。。

簾が入ってたのよ照れ



急に絨毯の上で踊るチュー

またたびスプレーすると こうなる






絨毯に身体擦り付けたり走ったり










お母さん!まだ見てる?

はいはい、見てますよ〜ウインク



今日は、良い天気

青空と ジキタリス(溢れた種から)




ハハコグサ

ここまで育つ前に雑草と思い抜いたりで

花を見たことない

写真を撮って携帯で調べてと押すと

名前が出て来た、凄いよね使いこなせば。。

黄色の花です




外の花壇

ビオラやアリッサムなどから植え替えました



バーベナ



ジニア



ポーチュラカは、まだ、花が付いてないけど

そのうち横に伸びて隙間が無くなる予定ウインク


ペチュニアは、鉢にいれてみたわ







チドリソウの種が出来てる

弾ける前に取らないとね。



そろそろランチの用意しないとね

お布団は、もう少し干してから入れようと。

洗濯物も乾いて気持ち良い日ですね

このぐらいの気温が動きやすくて良いなぁ〜。

暑いのは困るわ😅


お元気で (^^)/~~~🌹