本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。



bloglank


手のひらの中のアジア
QRコード
BLOG QR
April 02, 2005

中国・雲南省

テーマ:◆旅の断片 出発から中国
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 02, 2005

ヴェトナム戦争の残骸

テーマ:◆旅の断片 出発から中国

ベトナム戦争の残骸

ベトナム戦争の残骸 ベトナム戦争の残骸

ベトナム戦争の残骸 ベトナム戦争の残骸


畑の中に戦車を見つけて、穏やかな日差しの中エリーゼに跨って・・

というわけにはいかなかったけれど。

王宮近くの広場にあった戦車。

もう今は動かないこの戦車に僕は乗り込んで。

じりじりと照りつける太陽の下、滴る汗もそのままに、

僕はずっと激しい戦火の爪痕をこの生ぬるい肌で感じていた。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 02, 2005

フエの王宮

テーマ:◆旅の断片 出発から中国
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 02, 2005

夕暮れ時のフエ

テーマ:◆旅の断片 出発から中国

e0059047_19375221[1]
e0059047_19384247[1] e0059047_19392918[1]
e0059047_19401740[1] e0059047_19405022[1]


夕日が沈むまだ少し前の時間。

僕はこの時間、このフエの街でただ一人フォーン川をゆく旅人となった。

何十隻もあるボートの中からゆっくりと僕を乗せたボートだけが動き出す。

ちょっと日差しが和らいで優しくなった風を感じた。

小さな島で生活する人々やボートの船上で生活する人々の姿があった。

僕を見つけた一人の男の子が優しい笑顔で手を振ってくれた。

彼らはここに住んでいて。

ここで生活することが彼らの「日常」で。

それが彼らの人生で。

そんなことを考えながら、僕は一人沈みゆく夕日を眺めていた。



「Welcome to HUE」

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 02, 2005

世界遺産ミーソン遺跡

テーマ:◆旅の断片 出発から中国

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。